鳥のフォトギャラリー

     
     ********************************************************
     
      ファニーを連れて毎日のように近くの公園を散歩します。
      散歩途中で見かける鳥達を、カメラマン oneshot が撮った写真が
      少したまりました。
      
      自然の中の鳥達は活き活きとしていてとても可愛いです。
      名前がわかってきて「鳥見」の楽しさが増してきました。
      鳴き声も聞き分けられるようになったらもっと楽しくなると思います。

     これからもこのギャラリーの写真が増えると嬉しいのですが・・・・・
                                                 2005年2月5日

     ********************************************************  

  
   「鳥見日誌」 出会った鳥の名前と様子等をしばらくメモしてみようかナ、と思います。

  2005年5月       
  2005年4月
  2005年3月

    


     カメラマンがブログ「散歩途中のワンショット」を始めました。
     「鳥見日誌」はブログに引き継ぐ事にいたします。     
     ブログには鳥だけでなく、花や風景写真も日記形式で載せてゆきます。
     新しい鳥の写真が撮れたらこのギャラリーにもアップします。
     短い間でしたが「日誌」を読んで、見てくださった方々ありがとうございました。
                                         
2005年5月28日

    


    

     トップページに戻る